Synchronicity

The Police ではない。先日、やはりseniorな友人から、Tan MalakaのDari Penjara ke Penjara, Jilid I を買っていないことを思い出したので、あったら買っておいてください、というメールが来た。探し物を読んだから、ではなく、ふと思い出してメールを送ったあとに、上記エントリを読んでビツクリしたらしい。あまりにビックリして、吃驚した旨のメールを送ってきたので、それほどオロロいたのだろう。不思議なこともありまする。

で、頼まれものを購入しに、デポックの学生街へ。ついでに以下の本を購入。

  • Seno Gumira Ajidarma. Matinya Seorang Penari Telanjang. Yogyakarta, Galang Press, 2000. [ISBN: 979-9341-05-1]
  • Hersri Setiawan. Memoar Pulau Buru. Magelang: Indonesia Tera, 2004. [ISBN: 979-9375-93-2]

下のは日本に持ってる気がするんだよなぁ。