結婚式に行ってきた

無事日本に帰ってきて、ようやく写真の整理をできる。

一週間前になるが、知人の結婚式に行ってきた。僕がジャカルタにいるときを狙いすましたかのような日取りに笑ってしまった。

花嫁が知り合いです。

あぁ、悪魔との誓約書にサインしています。

ありがちな集合写真。お客さんたちがこうして一緒に写真を撮りに来るのを新郎新婦はずっと待っています。レモン色の服を来た女性たちは結婚式を手伝っていた方々。

こちらは、将来の花嫁候補。小学生中学年くらいかな?

結婚式に来て、こちらもちょっとロマンティックな気持ちになったのでしょうか? こっそり盗撮。

使ったカメラは、Kodak V705。35mmフィルム換算で、23mmの画角を持つ変態カメラ。でもちょっと眠い絵になるなぁ。